スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
パセットでディナー(渡辺通り)
パセット
もう随分前のお話なのですが、
渡辺通りのLOFTのお向かい辺りにある
ビルの1階奥に20年以上前からある
パセットでディナーをしました。

その時の画像を見つけたので
アップしておこうと思います。

まずは、「カルパッチョ」から。
肉厚な身は限界ギリギリアウトなレア感でした。
ロウフィッシュが苦手な私の問題です。

もう少し薄かったら・・・
若しくは、もう少し紛らわす野菜があれば
美味しく戴けたのだろうと思います。

パセット
次は、「チーズと生ハムの包みピザ」みたいな
感じの物。
「手で食べた方が美味しいですよ」と言っていただいた通り
かじると中からトロ~リチーズが出てきて
美味しくいただきました。

パセット
魚料理の代わりに出たのは
「フォアグラのソテー」でした。
トロットトロで美味しかった。

パセット
パスタは「タコミンチのリングイネ」だったかな?

パセット
リゾットは・・・失念しました。

パセット
メインはビーフ。
2種類のソースでいただきます。
片方は、ゴルゴンゾーラのソース。
もう1つは、何だったっけ?
茄子のペーストが沿えられていましたが、
これが美味しかった!

パセット
せっかくなので、別の角度から。

パセット
デザートは、こんな▲かんじでした。


美味しく楽しいディナーになりました。
お御馳走さまでした。

関連記事

Comment - 0

What's new?

