スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
野菜生活ゆずレンジャー?
はちみつレンジャー
春の頃購入したのですが、
最近飲んだのでレポートしておきたいと思います。

激安スーパーで見つけたPOPに
釘付けになりました。

「野菜生活ゆずレンジャー
って書いてあったのです。
「レンジャー?」
なんだか不思議な感じがして見て見ると・・・

レモンジンジャー
「ゆず&ジンジャーでした。
気になったのと、安かったので
1本買ってみました。

レモンジンジャー
高知県産の「ゆず」と「生姜」が
使われているとのこと。
美味しそう!


レモンジンジャー
ホットでも美味しいのだそうです。

実際に飲んでみましたが、
柚子の風味はしたもののジンジャー感は
そんなにしませんでした。
ゴクゴク飲めちゃう美味しいドリンクで
季節的なこともあってホットを試すことなく
なくなってしまいました。

レモンジンジャー
使われている野菜達。
色んな野菜からできているのですね。
「きんかん」を感じた気がしました。

レモンジンジャー
通り過ぎながら「ん?レンジャー?」って思って
戻ってみてよかったです。
新たな出会いがありました。

レモンジンジャー
最後に成分表をどうぞ。

このような企画物というか、
単発のジュースってたまに出るのかな?
また別のドリンクが出たら飲んでみたいと思っています。


野菜生活  (←リンク有り)

・野菜生活100 甘夏&レモン (リンク)

▲コレ気になります!
凍らせても美味しいって書いてあるところが
また興味をそそります。
関連記事

Comment - 0

What's new?

