スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コメダ珈琲で「照り焼きチキンサンド」
コメダ珈琲
こちら▲、ずいぶん前、6月の初め頃のお話。
久しぶりにコメダ珈琲へ行ってみました。

モーニングも、一度っきり。
昼間に行ったのも、2度だけでしたが
夜、夕食代わりに初めて行ったのが
この時になります。

コメダ珈琲
6月初めから「かき氷」メニューは始まっていました。
だいたいどのくらいから始まるんでしょうね?

大きい(レギュラー)サイズ▲と・・・

コメダ珈琲
小さいサイズ(ミニ)▲の2サイズ展開でした。

気になるのは、やっぱり「宇治金時」です。
「ミニ抹茶練乳小倉」で670円というのは・・・
いかがなものでしょう?
それなら、やっぱりレギュラーかな?
二人でレギュラーを分け分けするのが
良さそうかな?

なんてことを考えてはみましたが、
まだ暑い時期でもなく
すぐにスルーしちゃいました。

コメダ珈琲
今回は、夕食を食べに来たのです。
ということで、ドリンクは
「たっぷりカフェーオレ」 (だったかな?)

最初からガムシロップを入れたものと
無糖の物が選べたと思います。
今回は「無糖」でお願いしました。

コメダ珈琲
このオジサンには名前があるのでしょうか?
まさか「コメダさん?」
とっても不気味なのは私だけでしょうか?

コメダ珈琲
なんてことを考えていると
今晩の夕食が到着しました。

初めての「照り焼きチキンサンド」です。
想像通りのボリュームです。

コメダ珈琲 チキンサンド
これがね。
美味しかったー!

とってもジューシーなチキンと、
パリッと焼かれたトーストに
適量の千切りキャベツ。

美味しかった!

コメダ珈琲 チキンサンド
チキンのジューシーさが見えるかな?

このジューシーさは、2切れ目から
とんでもない惨事をもたらしました。(笑)

肉汁が千切りキャベツに浸透し・・・
ポタポタというより、ジュルーッと肉汁が
落ちてくるのでした。

手はドロドロになりましたし、
3切れ目には、パリッとしていたパンもしんなりと。

ということで、このサンドイッチは3人でシェアして
食べると、最高に美味しくいただけることが
分かりました。



このブログ内の「コメダ珈琲」を集めました ・・・ コチラ

関連記事

Comment - 0

What's new?

