スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
アサイーヨーグルト③「ルナ アサイー・ヨーグルト・ボウル」
アサイーヨーグルト
今期最後の「アサイーヨーグルト」となる
第三弾は、 ルナ 「アサイーヨーグルトボウル」です。

以前、コストコで購入したヨーグルト(リンク)
アサイーバージョンになります。

アサイーヨーグルト
冷蔵庫から出した途端、シリアル部分が
曇ってしまいました。

アサイーヨーグルト
フタの部分のシリアルを取ってみると
こんな▲かんじに。

シリアル部分はこのまま11月まで持つんですね。
脱湿剤が入っていなくて、冷蔵庫から出すと
曇るのに11月までというのが不思議な感じもしました。

アサイーヨーグルト
両方のフタを開けてみました。

今回も、ヨーグルトのフタは旧式でした。
100%旧型説更新中です。

アサイーヨーグルト
シリアルの形状が、以前食べた物とは
違いました。
前回のものはチップス状1種類でしたが
こちらは、丸っこい物数種類とナッツに
分かれていました。

アサイーヨーグルト
まずはヨーグルトのみ。

う~む~・・・やっぱり「ブルーベリーのイトコ」
というのが正直な感想。
でも、実際にブルーベリーがどの商品にも
使われているのでブルーベリーの味がするのは
当たり前だったりするんですよね。

アサイーヨーグルト
次にシリアルを掛けていただきました。

アサイーヨーグルト
サクサクしていて美味しい!
これが一番好みでした。

それでも、味は「ブルーベリーのイトコ」。
もう、これでいいのかな?
そんな気分になってきました。

アサイーヨーグルト
成分表はコチラ▲

アサイーヨーグルト
原材料表はコチラ▲

アサイーは「アサイーエキス」と書かれています。
ブラジルでまずエキスにされちゃうのかな?



Luna アサイーヨーグルトボウル
   (←リンク有り)


今回は一番気になったヨーグルト3品を
試してみましたが、以前から販売されている
ロイヤルホストの物も口にしてみたいですし、
ドリンクも出ているのでそちらにもトライしてみたいなと
思っています。

関連記事

Comment - 0

What's new?

