スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
粉末「グリーンスムージー」その①水で
グリーンスムージーの素
3月中のお話。
増税前最後の「楽天お買い物マラソン」で
何を買おうかなと思い衝動買いしたのが
コチラ▲の「グリーンスムージーの素」でした。

以前「ハニージンジャーパウダー」 (リンク)を買ったのと
同じお店のもの。

名前は「ミネラル酵素グリーンスムージー(マンゴー味)」
と言います。

他に、「アセロラ味」「はちみつレモン味」がありました。

今回は、30分間限定のお値打ちセールで
1,700円弱で手に入りました。
シェイカー付きでこのお値段だったので
非常に満足できました。

グリーンスムージーの素
中には、簡単な説明書が。

グリーンスムージーの素
拡大がコチラ▲
スプーン2杯の粉+200mlの水→シェイク→完成。

簡単なのがまた良いのでした。

グリーンスムージーの素
早速、基本パターンで
作ってみることにしました。

今回も「絶対、冷たくないと無理でしょ?」と
思ったので、冷えたお水でトライ。

グリーンスムージーの素
封を開けると、中身はこんな▲感じでした。
「薄い抹茶」と言うよりも
「うぐいす餅」って感じの色。

グリーンスムージーの素
スプーン2杯を、摺り切りで軽量して
いいものか今でも悩んでいます。
今回は「摺り切り」で計りました。

グリーンスムージーの素
粉をシェイカーに入れて、
お水を200mlのラインまで。。。

混ざりそうにない雰囲気。

グリーンスムージーの素
フタを閉めて、勢いよく振ってみます。

グリーンスムージーの素
おーーー!
20秒くらい振ったところ、
液体にトロミがついて
泡立ち始め、混ざってる感が
出てきました。

グリーンスムージーの素
上から見るとこんな▲かんじ。
混ざった?

グリーンスムージーの素
グラスに注いでいただきます。

感想は・・・ う~ん・・・確かにマンゴー風味。

美味しくないわけではないけど・・・・
美味しいかと聞かれると・・・・

泡立った感じは、お店でいただいたときに
似てるなとは思いました。

という感想でございました。

そんなわけで、このパウダーを
どの組み合わせで飲むと
ベストなのかを試す日々が始まりました。
明日はまた別の物で試したレポをしたいと思います。

グリーンスムージーの素



Natural Healthy Standard

ミネラル酵素グリーンスムージー(マンゴー味)





関連記事

Comment - 0

What's new?

