スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
グリーンスムージー その②「野菜生活100」で作る
グリーンスムージーの素
昨日は、基本の「水」で作ってみた
グリーンスムージーを、
次は、 「カゴメ 野菜生活100」
作ってみることにしました。

グリーンスムージー自体にも
野菜がいろいろ使われているのだと思うのですが
それを野菜ジュースで作ってみたら
栄養価は更に良くなるのかな?
なんて思ったからでした。

グリーンスムージーの素
先に素を入れて、
次に野菜ジュースを注ぎました。

説明書には、「200mlのラインまで
水を入れる」と書かれていましたが
1本200mlのジュースを全部入れたところ
メモリ的には220mlくらいになっていました。

グリーンスムージーの素
今回も最初は「混ざる?」って
感じの様相です。

グリーンスムージーの素
20秒ほどシェイクすると混ざります。

お味は・・・「想像より全然美味しい!」デシタ。
野菜ジュースからマンゴーの味がするっていうのか、
トロリとした野菜ジュースというべきか、
これならリピートできるなって思いました。

さて、明日はまた違う物で作っています。

それは、また明日。
関連記事

Comment - 0

What's new?

