スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「LADURÉE」のマカロン
ラデュレのマカロン
母がパリで購入してきたもの、第二弾は
「LADURÉE(ラデュレ)」マカロン▲でした。

パッケージがとにかくカワイイ!
ネコの柄だったのと、この商品のチョイス・・・
きっと、母が選んだのではないと思います。
お友達が買っているのを見て、「じゃ私も」と
購入したに違いない。

そんなことを思いながら、
画像を撮るためにデジカメを取りに部屋へ
戻ったところ・・・・

ラデュレのマカロン
ぎゃーーーー!

ラデュレのマカロン
既に父が1個食べてしまっていました。

ナントイウコトヲ!!

何味だったのかも分からないとのこと。
有り難味が分からない人に
食べて欲しくないなと思いながら
撮影に入りました。

カワイイなぁ。
私は、黄色い「レモン味」をいただきました。

美味しかった!

ただ、どうしても不思議で仕方ありません。
湿気の対策が何もなされていないんです。
このままの箱でやってきているのです。
ビニル物は一切使われていません。
カビとか湿気による劣化とか
気にならないのかな?

そんなことを思ってしまいました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

