スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「Milk&Honey」で店名と同じ「かき氷」を(IMS)
milk&honeyのかき氷
昨年から気になっていた期間限定で出店している
「かき氷」屋さんの「MILK&HONEY」
先日、山笠の集団山見せの後、
やっと行くことができました。

夕方に近い時間帯ということで
既にほとんどのフレーバーが売り切れていました。
試したいメニューがあったので残念でした。
唯一残っていた店名と同じ「ミルク&ハニー味」
試すしかなかったので、一人1つ購入するのは止め、
半分ずついただくことにしました。

milk&honeyのかき氷
おいしそう!

ふわふわしているのが見た目から
分かりました。

milk&honeyのかき氷
「密」が底の部分、中間部分、そして、TOPの部分に
たっぷり目に掛けてありました。

「まさか?」と思い、何も掛かってない部分から
口にしてみたわけですが、
「まさか?」は「やっぱり!?」でした。
何も掛かってない部分も、ほんのり甘く感じたのでした。

milk&honeyのかき氷
美味しい!
蜂蜜のものなのかな?
微妙な酸味も感じつつ、練乳の甘味も優しくて
とっても美味しく、ノンストップで食べ終わりました。

甘ったるくないので、後味もさっぱり。
通常、かき氷を食べると最後に水分が欲しくなりますが
こちらのお店の物は、何も必要ありませんでした。


ぜひ、「生いちごミルク」と「沖縄産黒蜜きなこ」を食べたい!
最近にわかに「かき氷専門店」が出現し始めている福岡。
あと数軒まわってみたくなりました。



ミルクアンドハニー福岡  (←リンク有り)


6/19~8/31 期間限定ショップ

住■福岡市中央区天神1-7-1  (地図)
    IMS4階
T■080-4470-5811
時■10:00~20:00
MENU■
 ・ミルクアンドハニー 590円
 ・生いちごみるく 690円
 ・沖縄産黒蜜きなこ 650円
 ・宇治抹茶 650円
 ・宇治抹茶みるく 750円
 ・期間限定プレミアムメニュー 790円


●福岡の気になる「かき氷」店
 ・<中州川端>中州ぜんざい「宇治抹茶氷」(リンク)
 ・<大名>スノーマジック「韓国黄な粉ピンス」(リンク)
 ・<西新>蜂楽饅頭「コバルトアイス」(リンク)
 ・<大名・西新>Sweet Snow「台湾かき氷」(リンク)
 ・<今宿>雪ノ下「高知黄金生姜氷」(リンク)
関連記事

Comment - 0

What's new?

