スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
クリスピークリームでドーナツ休憩。新作「レモンクリームチーズケーキ」
クリスピークリーム
暑い中、歩きまわっています。
途中、天神地下街でクリスピークリームが
出てきたので、コーヒー休憩を取ることにしました。

あ・・・画像を撮るのを忘れています。
この時、間に合わなかった「アイスカフェモカ」
が、「これって・・・フラペチーノ?」って思いたくなるような
ホイップたっぷりで後から現れたのでした。

クリスピークリーム
コチラ▲は、お供さんの期間限定商品
「レモンチーズケーキ」

○状ではなく、あんドーナツ方式になっていて、
中にもレモンクリームが詰まっていました。
トッピングのクランチはポロポロ落ちるし、
中からはクリームが出てくるしで
忙しいドーナツでした。

クリスピークリーム
私は基本に忠実に「オリジナルグレイズ」

温めていただきました。
「とろけるドーナツよ」と言ったところ
「そんなことあるわけないやろ~!?」と関西弁で返され
1口食べてもらったところ「ほんまや~!」と
明石家さんま調で返されてしまいました。

初、クリスピークリームだったそうで
「こんなドーナツがあったなんてっ!」と驚かれていました。

そして、お会計時にいただいた
77周年記念、オリジナルグレイズ
6個で770円フェアを利用して
ドーナツをテイクアウトすることにされていました。



Krisupy Kreme Doughnuts 天神地下街店  (←リンク有り)


住■福岡市中央区天神2丁目地下1号019
   東11番街 (地下鉄天神南駅近く)
T■092-726-3310
時■8:00~21:00
イートイン■31席


夕方行ったところ、イートインスペースは
かなり空いてました。
ゆったりのんびり、ドーナツが味わえました。


このブログ内の「クリスピークリーム」を
集めました・・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

