スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ロイヤルホストのパフェ2つ
ロイホのパフェ2つ
気になっていたパフェを
やっと試すことができました。

ただ・・・やっぱりまだ晴れない部分が
あるわけですが、一応報告しておきたいと
思います。

ロイホのパフェ2つ
まずはお供さんのパフェから▲。
「苺のブリュレパフェ」にされていました。
気になったけど、自分でオーダーすることは
無いだろうなと思っていたので
味見させてもらってラッキーでした。

ブリュレの部分が不思議で美味しかったです。
TOPはクレームブリュレらしいのですが、
クレーム部分が、スイートポテトっぽい
ポッテリ感のあるクリームになっていたのです。

下には、苺、ホイップクリーム、バナナ、
塩キャラメルアイス、バニラアイス、
サクサクパイフレーク、そして、
底の部分には苺のソースが居たそうです。

豪華!
「どうしてコレを選んだの?」と質問したところ
「このピッチリ目いっぱい詰まってる感がいいでしょ?」
とのこと。

「そ、そ、そう?」と疑問形で返すとお供さんは
「ん?」って顔に。
「他のパフェは、縁より飛び出す形で
盛ってあるからそっちの方がたっぷり感は
あるんじゃ?」と答えてみると
「あっ!!!そっかー!」と言われてしまいました。

実際のところ、どちらも同じくらいな
感じはしますが、今、この画像を見てみると
どうなのかな?って思ったりも。

ロイホのパフェ2つ
そして、私はコチラ▲
「アサイーとヨーグルトのパフェ」でございます。
アサイー本来の味が気になったからです。
アサイーが流行るずっと前から
ロイホで商品化されていたので、
ここのを試さなければいけない気がしていたのでした。

でも、「アサイードリンク」をチョイスする勇気はなく
今回は「パフェ」にしたのでした。

実は他にも「アサイー&ヨーグルト」
「アサイーミックスジュース」という商品も
あったのですが、どうしてかコチラ▲にしてしまいました。

ロイホのパフェ2つ
結果的に言うと、「やっぱり分からない」でした。
アイスクリームはブルーベリー味。
ベースもヨーグルト味です。
アサイー部分だけを掬って食べてみましたが
口に何か当たると思い噛むとブルーベリーでした。

アサイー本体がどんな味なのか
今回もよく分からないままになってしまいました。


それでも、長年の疑問が晴れて
スッキリすることができました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

