スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「Chez Sagara(シェサガラ)」でパン(久留米市田主丸)
シェサガラのパン
吉井町の「十八」で満腹になった後、
「道の駅うきは」で桃も購入。
水遊びしようかなと思っていると雨がポツポツ・・・
止むかなって思い、少しベンチで景色を眺めながら
待っていましたが、雨は止むことはなく雨脚が強くなって
しまいました。
今日の水遊びは断念して、のんびり帰ることにしました。

帰り道で「やっぱり寄りたい!」とお願いして
向かったのが、パン屋さんの「シェ・サガラ」さんでした。

シェサガラのパン
で、購入したのが、この子▲たち。

アップ画像がない、3時の位置のパンは
「コッペパンのミルククリームサンド」って感じのもの。

9時の位置の物は、「ラズベリーが乗っているけど
チョコ系のしっとりケーキ」って感じのものでした。

シェサガラのパン
土日限定というパン。
予想に反して、柔らか目で
しっとりしたパンでした。

シェサガラのパン
「クロワッサン」はパリッパリで美味でした。

シェサガラのパン
コチラ▲が、このお店の「メロンパン」
ザラメ糖が美しいのでした。

シェサガラのパン
裏返すとこんな▲感じになってました。

シェサガラのパン
今回のレシートもどうぞ▲

久しぶりに楽しく美味しいドライブができました。
充実した休日になりました。


シェサガラ

住■福岡県久留米市田主丸町益生田873-12 (地図)
T■0943-73-3680
時■08:00~18:00 
休■火曜・第二水曜
P■お店の前に5台くらい?


そうそう、驚きの再会が待っていました。
こちらのパンを眺めていたら、見覚えがある字が。
カレーパンの説明に『「吉井十八」のカレーを使用』と
書いてありました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

