スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コストコのフードコートで「マンゴーソフトクリーム」など
コストコ フードコート
昨日のお話。
台風が近づいてくる中、
コストコへ行ってみました。

閉店まであと数時間となったコストコは
台風のせいなのかお客さんも少なく
のんびり過ごすことができました。

そこで簡単な夕食を取ることにしまして・・・
オーダーしたのがコチラ▲です。

4人でコレ▲
左側の「プルコギベイク」の1本は
持ち帰り用。
いつもはテイクアウトばかりしているので
「包んでください」とお願いするのに
今回はオーダーするものが多く言うのを
忘れてしまって、端っこが外に出ちゃってます。

ただ、できたての「プルコギベイク」は、
チーズがとろ~りとしていて、
家で温め直す物より1.5倍美味しかったです!

あとオーダーしたのは、「アイスラテ」
「クラムチャウダー」
今回のメインの「マンゴーパフェ」みたいな物。
それと、「ソーダ」にしてみました。

コストコ フードコート
プレーンの何も乗ってないソフトクリームは
200円だったかな?
コチラ▲、マンゴーのソース+凍ったカット・マンゴーが
乗ったものは350円だったと思います。

コストコ フードコート
この日は涼しくて、クーラーも利いてるので
凍ったマンゴーはなかなか解凍されませんでした。
プルコギベイクやクラムチャウダーを食べつつ
ソフトクリームの部分をたまに味わい、
メインが終わってから、マンゴーに取り掛かると
ちょうど解凍されて、美味しい状態になっていました。

ちなみに、マンゴーソースはカップの底の部分にも
入っていたので、結構楽しめました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

