スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コストコで購入した「さんまの蒲焼き」と「種無しブドウ」
コストコ フードコート
コストコで購入した物で生鮮食品系の物は
今回はこの▲▼の2つでした。

1つはコチラ▲の「さんまの蒲焼き」
10匹キレイに並んでいた物。
前回行った時に気になっていたのでした。

他にも気になった物がありまして・・・・
「松前漬けが沢山乗ってるチラシ寿司」
どんな食べ物なのか想像がつかない
「シェパーズパイ」というパッと見グラタンみたいな物、
あ、あと「ロシアンクッキー」って名前の
「1個だけ激辛?」なんて想像をしたくなるクッキーも気になりました。

それでも、失敗はしたくないので
確実な物ばかり購入している気がします。
コチラ▲も、想像通りでまずまず美味しかったです。
1匹はチンして、ご飯といただきましたが
2匹目は粗めにカットして、和風パスタの具にしちゃいました。

コストコ
もう1つはコチラ▲「小粒のブドウ」
デラウェアって名前ではなく、商品タグには
「皮まで食べることができます」と書いてありました。

コストコ フードコート
1房がとっても長くって、
なので、1房に沢山の実がついています。
1粒は、デラウェアよりも1周り小さいです。

で、味は、かなり甘かったです。
かなりジューシーで、パクパク1房食べてしまいました。

でもね。
でも・・・・皮が口に残ってしまうのでした。
「皮まで食べれる」と言われても
残るので食べたくなくなるのでした。

そんなわけで、粒が小さく多いだけに
なんだか忙しいブドウになってしまいました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

