スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ごめんなさい!載ってました~!!
ミシュラン福岡佐賀2014
「今ごろ」なのですが、
間違っていたことが分かりましたので
訂正させていただきたいと思います。


先日、アップした「うっとりディナー」をいただいた
「鮨おさむ」さんについてです。
(その時のレポートは・・・ コチラ  )

7月に発売になった「ミシュラン福岡佐賀2014」
「鮨おさむ」さんが載ってないと書いたわけですが、
数日前にお食事に連れて行ってくださった方と
その話題になった時に
「え?載っとったよ!?」と言われてしまいまして・・・
慌てて確認をしたところ・・・・

ミシュラン福岡佐賀2014
ちゃーんと載っておりました。

本当に申し訳ありません。


ミシュラン福岡佐賀2014
ページ数で言うと「231ページ」になります。

「おさむのいなり」が6時間も掛けて
作られていることなど、「さすが」と思わせる内容が
書かれていたりもしています。




改めて、ミシュランを覗いてみると
「どうしてここが載ってるの?」というお店と
「どうしてあそこが載ってないの?」というお店が出てきます。
どういう基準でお店選びをされているのか、
はたまた、どこが掲載を断ったのか、
非常に気になります。


それでも1冊、3,240円は高い!
この本は、母が買ってたので覗き見させて
もらいましたが、自分じゃ買わないかもって思いました。




関連記事

Comment - 0

What's new?

