スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
アメリカ(LA)のお土産「2つのナッツ+クランベリー」
アメリカのミックスナッツ+クランベリー
コチラ▲は、アメリカからのお土産です。
そろそろ食べ終わっちゃうよってところで
「あ!撮ってなかった!」と思い出し慌ててパチリ
撮りました。

商品名が分かりません。
「Trek Mix」が商品名でいいのかな?

画像から見ると
「トレッキングに食べると良さそうなミックス」って
風にも見えます。
実際はどうなんでしょう?

アメリカのミックスナッツ+クランベリー
アーモンド、カシューナッツ、クランベリーの3つの木の実で
構成されているシンプルなものなのですが、
美味しいので止められなくなりました。

塩気が無いわけではないのですが
ごくごく薄くしか付いてないので
クランベリーの甘みを引き出す感じで
とっても美味しく感じるのでした。

アメリカのミックスナッツ+クランベリー
ということで、
成分表を▲▼どうぞ。

アメリカのミックスナッツ+クランベリー

アメリカのミックスナッツ+クランベリー
面白かったのがコチラ▲
アーモンドとカシューナッツには、キャノーラ油が。
クランベリーには、ヒマワリ油が使われてるんですって。

どんな違いがあるのか?


それから、「甘い!」って思ったクランベリーでしたが、
砂糖が使われていたことにガッカリしたりもしました。

とは言いましても、美味しいお土産をいただいて
非常に嬉しくなりました。
ありがとうございました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

