スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「トトロ」と「まっくろくろすけ」パン
トトロと真っ黒くろすけのパン
2週間に1度くらいの頻度で
妹一家がやってきます。

甥っ子の幼稚園が夏休みだからと
やってくる回数が増えている気がします。

そんな妹が、買ってきてくれたのが
コチラ▲の「トトロ」「まっくろくろすけ」
パンでした。

甥っ子は数か月前に「トトロ」を見たばかり。
大喜びしていました。

トトロと真っ黒くろすけのパン
申し訳ないのですが、
真ん中からカットさせていただきました。

中はこんな▲かんじでした。

「まっくろくろすけ」は、チョコレートカスタードが
入ったパンでした。
周りの黒いツブツブは、ココア味の柔らかいフレークでした。

一方、「トトロ」の中には、バニラビーンズの粒が見える
カスタードクリームが詰まってました。
お腹の部分は、クッキー生地だし、
とっても豪華なパンになっていました。

どこのパン屋さんだったのか?
聞いたのに忘れてしまいました。
他のパン「ナッツのパンにレーズンバターが挟んである物」や
「肉味噌入りおやきパン」、「梅しそエピ」などなど
とっても美味しいパン揃いでした。
実店舗にも行ってみたくなりました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

