スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ピザレボでピザ2枚
ピザレボ
この日は、久しぶりにグルーポンのクーポンで
食事に行きました。
最近めっきりクーポンを買う頻度が
減っています。

ちゃーんとお昼には新着状況を見るために
ホームページは見てるのですが
「買いたい!」と思うクーポンが
ほとんどないのです。
それを見越すかのように、各クーポン会社からは
「割引券」の案内メールが届くようになっています。
クーポン会社も苦戦されているのだろうと思います。

そんな私が、最近続けてクーポンを利用しました。
まず1軒目はコチラ▲の「ピザレボ」のピザ2枚組というもの。

Mサイズが2枚だと600円で
Lサイズが2枚だと700円。

以前、Mサイズを口にしたことがあったので
迷わずLサイズを購入してみました。

お店に着くと、売り切れ中の1つを除いて
どれでも好きな物を選んでいいとおっしゃる。
クーポンサイトには、「記載している11種類の中から2つ」と
書いてありましたが、実際は全てのメニューから選ぶことが
できたのでした。

ピザレボ
で1つ目に選んだは、コチラ▲の
「極マルゲリータ」
普通の「マルゲリータ」もあるのに、こちらには「極」の文字が
加えられています。
何が「極」なのか?
結局のところ分かりませんでした。

ピザレボ
2つ目は、「ボロネーゼ」にしてみました。

オーダー時に
「食べ終わる頃2枚目をお願いしてもいいですか?」と
聞いてみたところ、できると言ってくださって、
まだお店が混む前ということもあり
良いタイミングで2枚目を持って来ていただけました。

ピザレボ
トマト系の2枚にしてしまいましたが、
ホワイトソース系や和風系、
デザート系のピザもありました。

どちらもチーズがとろ~りで美味しかった。
なぜか2枚目の生地の方が美味しく感じました。
焼き方が2枚目の方が上手だったのかもと思います。

お店を出る頃から、夜のピークが始まるみたいで
カウンターにはオーダー待ちをしている人が数名。
よいタイミングで入店できラッキーでした。



PIZZAREVO (ピザレボ)  (←リンク有り)

住■福岡市中央区薬院1-10-5 (地図)
  新薬院ビル 1F
T■092-718-0010
時■11:00~22:30(L.O.22:00)(売り切れ次第終了)
休■毎月15日(祝日の場合は翌日休み)
P■無し 近くの裏路地にコインP有り

他に「博多阪急B2階」にも店舗有り。


前回行った時のレポは・・・ コチラ

その時のクーポンページは・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

