スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
広島でお好み焼き(その2)
広島焼 お好み焼き
広島と言えば「お好み焼き」ということで、
ベタですが、「おこのみ村」に行ってみました。
中途半端な時間に行ったので、
有名店は中休憩中でしたが、
それ以外のお店はどこも待ち時間なく
入店することができました。

どこのお店にしたのかは忘れてしまいました。

広島焼 お好み焼き
実は何を食べたのかも
忘れかけています。

右側に「牡蠣」が入っていたことは覚えていますし、
右側だけ「うどん」で作ってもらった記憶もあります。
左側は「ネギ」がいっぱいだったのは覚えていますが、
「スジ」が入っていたかどうかは・・・?
見た目がイマイチですが、味はまあまあでした。

ソースとマヨネーズを掛けて
いただきました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

