スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
宮島の風景(その7)
宮島
時刻は、午後1時過ぎ。
遅めのお昼にすれば、スムーズにお店に
入ることができるかなと思ったのですが
どのお店も行列が。

というわけで次のお店を目指して歩いていると
目の前の外国人が「Wow!」と言いつつ
写真をパチリ撮られています。

何だろうと見てみると・・・

宮島
狛犬と社殿と大鳥居が1つの画角に
入るのでした。

残念なことに左下にテントの幌が
写り込んでしまいました。

宮島
苔生した屋根もあり、
「これぞ日本ってかんじ?」と私も同じ構図で
撮ってみました。


関連記事

Comment - 0

What's new?

