スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
市電で広島駅へ戻る(その10)
宮島 鹿
帰りのフェリーは、ほぼ待たずに乗れました。
行きは、バックの状態で進んだフェリーでしたが、
帰りは出航後すぐに向きを変えたので
進行方向側へ進んでいきました。

帰りも市電で帰ります。
こちらも想像よりも頻繁に電車が出ていたので
スムーズに座って帰ることができました。

しっかり1眠りしたところで繁華街に到着しました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

