スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
雪印メグミルク「重ねドルチェ ヨーグルトスイーツ」
ヨーグルトスイーツ
雪印メグミルクのこちら▲の商品を
スーパーのヨーグルトコーナーで見つけました。
他の商品とは色合いが違っていて
目が自然と行ったので手に取ってみました。

ヨーグルトスイーツ
この時点で、ヨーグルトに、
ラズベリーとピーチのソースが層に入ってるのだと
思っていました。

ヨーグルトスイーツ
でも、そうではありませんでした。

白ワイン風味のゼリーが入っていたのでした。
へーー!

ヨーグルトスイーツ
フタを開けると、こんな▲かんじ。

ヨーグルトスイーツ
トップには生クリームがいました。
トロトロなのが見て分かりました。

ヨーグルトスイーツ
ガブッと掬うと、こんな▲かんじでした。
ゼリーの部分も、ヨーグルトの部分も
トップのクリームのとろとろ感と
相反していたのでした。

ヨーグルトスイーツ
食べてみての感想は、
味は美味しいのに、食感がねーデシタ。
ゼリーが固すぎる。
もっとユルイゼリーに、細かいナタデココくらいが
食感も楽しめて良いのにって思いました。

ヨーグルトスイーツ
食べながら「なるほど!」って
思いました。
塗って3週間目になりそうなネイルの色合いが
パッケージと似ていたのでした。

ヨーグルトスイーツ
だから、目が行って手に取って
買ってしまったのかもねって思いました。

ヨーグルトスイーツ
最後にお決まりの、成分表と原材料表を。


重ねドルチェ ヨーグルトスイーツ  (←リンク有り)


ホームページ▲には、
他に「ティラミス」「ショコラフランボワーズ」なんて
商品が出ていました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

