スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
五十二萬石 如水庵のアウトレットでピオーネ
如水庵のアウトレット ピオーネ
こちらも週末のお話。
久しぶりに「如水庵」のアウトレット(工場店)へ
行ってみました。

前回、行った頃からいろんなテレビ番組で
古賀の工業団地のアウトレットのことを目にしていたので
「しばらくはお客さん多いだろうな」と足を踏み入れずに
いたのですが、世の中は「栗シーズン」なので
行ってしまったのでした。

如水庵のアウトレット ピオーネ
想像通りと言いますか、
商品はあまりありませんでした。
栗商品としましては、1粒の栗の甘露煮を
粒餡で包んだ「かのこ」が3個パックに詰められている物や
「栗大福」という名前の
「栗のダイス入り求肥→栗餡→粒餡」のお菓子。
このくらいで、この2種類は買いましたが
撮る間もなく食べてしまいました。

撮影に成功したのがコチラ▲
種無しブドウ「ピオーネ」のパック詰め。
「ぶどう大福」を作るのに形が規格外だった物を
パック売りしているそうで、これで120円とかでした。

如水庵のアウトレット ピオーネ
1粒が「りんご飴のりんご」くらい大きくて
思わずパチリ撮ってみたのでした。

如水庵のアウトレット ピオーネ
普通サイズ(って言っても大きめのサイズ)と
並べてみました。
3倍はあるんじゃないでしょうか?
1口じゃ食べれないよね~?
って話をしましたが、自分で食べることなく
妹宅に置いてきました。
美味しかったそうです。


五十二萬石 如水庵工場店

住■福岡県古賀市鹿部316-24 (地図)
T■092-943-7733
時■9:00~17:00
休■水曜・日曜
P■5台くらい?
  (搬入のトラック達に気をつけながら入りましょう!)
  Pに入れなくても、近くに沢山路駐してる車がありました。



これまでの「如水庵アウトレット」を集めました・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

