スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
meiji「ハッピーターンアイス」
ハッピーターンアイス
好奇心から手を出してしまいました。

コンビニで誘惑されてしまいました。

買ってしまいました。

「美味しいのかな?
美味しくないかも!?」と思いつつも。

ハッピーターンアイス
フタを取ると、こんな▲かんじでした。
ハッピーターンのサクサクの部分は
入ってないんですね。

口直しのウエハースのごとく、
中央に1本ドーンと入ってたり?
ナンテ、想像してました。

ハッピーターンアイス
1口目、恐る恐る口に運んだわけですが、
甘じょっぱい味が、どんどん楽しくなりました。

甘い?→あ、しょっぱい→でも甘い→やっぱりしょっぱい。
を繰り返します。

ザラメのツブツブがくっついてる醤油味のお煎餅みたい。
結局、美味しく1カップさらりと食べてしまいました。
でもね、リピはもういいかなと。
そういう物。
水疱瘡や成人式など、一度経験しておけば
いいもののように感じました。

ハッピーターンアイス

原材料表は、カップの側面に
ぐるりと載っていました。
半分ずつアップしてみます。▲▼

ハッピーターンアイス

ハッピーターンアイス

同じく、成分表▲▼もどうぞ。

ハッピーターンアイス



ハッピーターンアイス  (←リンク有り)


オフィシャルサイト▲に、
『ターゲット 10~20代男女』の文字を発見。
オバサンが試してスミマセン。
関連記事

Comment - 0

What's new?

