スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「ラグルッピ」でフレンチトースト(大野城市)
ラグルッピ フレンチトースト
こちらも、随分前のお話です。
そして、こちらもクーポンを利用して行った
ときものだったりします。

その時のクーポンが見つからないので、
もしかすると、既になくなってしまったIPON
ものだったのかもと思っています。

アイドルタイムと言えばいいのか、
カフェタイムと言えばいいのかって時間帯が
指定されていたのでその時間に行くと
お客さんは誰もいませんでした。

「いつか、大手門のお店で
パンバイキングのランチを食べたい!」って
思っていたので先にこちらでいただくことになった
フレンチトーストにも期待をしていました。

ラグルッピ フレンチトースト
まずはコーヒーが到着。
マシーンから出てくるコーヒーのようでした。

ラグルッピ フレンチトースト
少し待つと、フレンチトーストが
やってきました。

ラグルッピ フレンチトースト
フランスパン1カット分でした。
太さ的にパリジャンくらい?
それともバタールかな?
って想像しました。

ラグルッピ フレンチトースト
さて、ここで問題です。
このテーブルには何かがありません。
何でしょう?

ラグルッピ フレンチトースト
正解は・・・ カトラリーでした。
一緒に持って来てはいただけないのでした。
数分待ってみましたが、完全に忘れられていたので
いただきに上がりました。

中はこんな▲かんじでした。

ラグルッピ フレンチトースト
アイスを上に乗っけてパクリ。
本を持ち込んでいたので、
ゆっくり読みながらいただいました。

最近、福岡空港の第2ターミナル1階
到着口そばにサンドイッチの専門店を
OPENされています。
先日、寄ってみたところ種類が豊富で
選ぶのにしばらく悩みました。
その時のレポもしたいなと思います。



RAGGRUPPI (ラグルッピ)  (←リンク有り)


◆大野城本店

住■福岡県大野城市御笠川4-5-2  (地図)
T■092-503-7750
時■8:00~19:00
休■月曜 (月曜が祝日の場合火曜)


◆大手門店

住■福岡市中央区大手門1-5-6  (地図)
T■092-739-2246
時■8:00~19:00
休■月曜 (月曜が祝日の場合火曜)


◆AIR (空港店)

サンドイッチがいろいろありました。
国内線第2ターミナル1階、到着口を出ると左奥側。




関連記事

Comment - 0

What's new?

