スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「ロイヤル」のアウトレットでコーヒー&パン(板付)
ロイヤルのアウトレット
「ラ・グルッピ」に行った帰り道、
久しぶりに立ち寄ったのが
博多区板付にあるROYALのアウトレットでした。

今回、初めてコーヒーを買ってみました。
100円だったかな?
お値段以上のボリュームだったと記憶しています。

このカップがまた、ROYALらしく
ホスピタリティにあふれる工夫がされていました。
まずはコチラ▲。
スリーブがスポッと抜けないように、
下の部分が透明テープで留めてあるではないですか!

ロイヤルのアウトレット
そして飲み口も。
持ち歩いていてこぼれないように。
店名テープで留めてあるのでした。
そのテープも、外し易いように折ってある!
アウトレットだというのに、この心配りに感謝しました。

ロイヤルのアウトレット
そんなアウトレットの外観を、これまで
撮ってない気がしたので車の中からパチリ。
横からなのでイマイチ分からないかもしれませんが
あまり広くないのに、イートイン用の
カウンターも設置されています。

ロイヤルのアウトレット
今回、購入したのはコチラ▲
帰り道に、コーヒーと一緒に1個食べちゃったのは
内緒にしておきます

ロイヤルのアウトレット
今回、立ち寄れたのが夕方頃。
やっぱり今回も、私が一番嬉しくなるパンは
ありませんでした。

「もしかして、もう販売してない?」とも思えたので
お会計の時に質問してしまいました。

「チーズが入ったベーコンエピの表面に
醤油がさっと塗られているパンは
今も販売されてますか?」

お答えは「はい。今も販売しておりますよ」とのこと。
よかった!
私のタイミングが悪い、若しくは、
ロスが出ないパンだったことが分かってホッとしました。



ロイヤル 工場直売店  (←リンク有り)


住■福岡市博多区那珂4-19-1  (地図)
T■092-473-5616
時■平日10:00~19:00
  土日 9:00~18:00
休■不定  (あれれ?日曜休みだと思ってました!変わったのかな?)
P■7~8台? (お店の前は軽自動車のみ。すぐ横に4~5台)


「ロイヤル アウトレット」を集めました ・・・・ コチラ

関連記事

Comment - 0

What's new?

