スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
実は

今、関空です。
まだ、関空です。

連休中、旅に出ていました。


で、今朝の朝一の便で帰る予定でしたが、
昨夜のうちに欠航が決まりました。
午後の便は満席。


明日の朝の便にするか、新幹線にするか迷って
結局、払い戻ししてもらい、他社便で帰ることにしました。

それでも、あと5時間はあります。

ということで、関空を満喫すべく、
飛行機がよく見えるビルまでやってきました。


申し訳なくなるくらい、普通のカメラを持ってるのは私だけ(笑)
皆さんパパラッチ並の望遠レンズで飛行機を撮影されてます。

新鮮で面白い!

関連記事

Comment - 0

What's new?

