スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
昨日までのこと
関空から福岡に戻って来る飛行機が
機材繰りの関係(だと思う)で、欠航になりました。

この際の対応の悪いこと悪いこと。

書きたいことは沢山ありますが
まだ返金処理が終わっていないので
処理が終わる頃を見越して
「のんびり旅行記」を始めようと思っています。

良いこともあり、悪いこともありました。
楽しい旅行だったような、
予定がどんどん崩れていって
ただ疲れに行っただけだったような、
そんな旅行でした。

明日から旅レポを開始しますが
1つ前の旅が今回にも関連するので
まずはそちらから始めたいと思います。
関連記事

Comment - 0

What's new?

