スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
名古屋駅で夜景鑑賞
名古屋駅
伊勢神宮からの帰り道は、
行きに想像よりも時間が掛かったので
高速道路を使うことにしました。

と言っても、高速道路は内陸を大周りする感じに
なってしまうので、やはり時間は掛かってしまうのでした。

名古屋駅近くに到着したのは
門限の20時近くになりました。

名古屋駅に夜居るということで、
ホテルへ戻る前に夜景を見に行ってみました。

行ったのは、
① 名古屋駅の15階(12~15階)
② 名古屋駅の51階
③ 駅お向かいにあるミッドランドスクエアの41階(42階)

①と③にはシースルーエレベーターがあるので
上っていく過程からステキでした。

②は、窓側には飲食店が入っているので
夜景を見ることができませんでした。
カフェがあったので、コーヒーでもと思ったのですが
同じようなことを考えている人は多くて、
ウェイティングが数組あったので諦めました。

実は「夕食にはまだ早いね」ってことで
夜景を堪能してみたのですが、
まだお腹が空かなかったので、
駅からホテルまで歩いて帰ってみました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

