スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
名古屋駅に足りないもの
名古屋駅
かき氷を食べた後、
名古屋駅へ行きました。

お土産を買うのと、近鉄の切符を買うのと、
あと、ホテルへ戻ってから洗濯をすることにしたので
「洗濯ネット」を買うためでした。

駅ビルをウロウロ。
ウロウロ。
本当にウロウロ。

なかなか無いので、
インフォメーションで聞いてみたのですが・・・

驚愕の事実が分かってしまいました。


名古屋駅には100円ショップが無い! のでした。


歩いて15分くらい行ったスーパーの中に有る
とのこと。

博多駅には隣のバスセンターの中の1フロアが
ダイソーだし、関空では、300円均一のお店と
ダイソーが隣同士で営業中だったし、
大阪梅田でもなかなか良い場所に100均がありました。
なのに、名古屋駅には無いのでした。

観光客に人気の100均。
需要はあると思うのに・・・
残念です。

名古屋駅
駅の中をウロウロ。
疲れてきたので、駅のお向かいにある
ミッドランドスクエアの裏側の
この▲オブジェの前へ行ってみました。

名古屋駅
ココ▲に、ホテルの無料送迎のバスが
来てくれたのでした。
待つこと数分でバスは到着。
お買い物帰りのお姉さんと一緒に
ホテルまで連れて行ってもらいました。
関連記事

Comment - 2

ヒーコ

三重県&名古屋プチ旅☆

お久しぶりです!以前の三重県旅でコメントしました。
昨年末&年始 そして今回のタイミングで三重県&名古屋!
私、先月末に三重県&名古屋プチ旅に行ってきました🚌💭 なんだかうれしくて 笑
名古屋駅はデカすぎますね、迷子になりかけました〜^_^; そして夜行バスに限界を感じた旅になりました〜☆ ブログ更新楽しみにしています!^_^

2014/11/12(Wed) 10:54

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ ヒーコさま ☆☆☆

こんばんは、ヒーコさま。
コメントありがとうございます。

ヒーコさまも三重県&名古屋へ行かれたんですね。
しかも、夜行バスでですか!
スゴイ。
一度トライしたいと思いつつ、途中でトイレに
行きたくなったらどうしようと思うと
なかなかチャレンジできずにいます。

2014/11/13(Thu) 22:50

What's new?

