スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「焼肉とさや」で夕食
焼肉
ホテルに戻り、館内のコインランドリーで
洗濯をしつつお風呂+サウナに入ったり
マッサージチェアに癒されたりした後、
友人との最後の夕食を食べに出かけました。

最後の夜に「ひつまぶし」と思っていたのですが
ネットで調べると既にオーダーストップの時間。
ホテルの近くで食べることにしました。

1軒目、ホテルのすぐ近くにある
「とんちゃん」(豚ホルモン)のお店に入ると
超暑くてビックリ!

店員さんにやる気が見られなかったのと
お隣に座られていた方が「ここクーラー無いんですよ」と
教えてくださったので、メニューを持って来られる前に
退店しました。

そのまま歩いていて、たまたま見つかったのが
コチラ▲の焼肉屋さんでした。

なんだか美味しそうな雰囲気がしたのでした。

焼肉とさや
全て1人前ずつオーダー。

「黒毛和牛・和牛」というジャンルから選ばず、
普通の「牛」というジャンルにしたのですが
これが正解だったみたいです。

「和牛」のジャンルから選んだ人の「食べログ」の
評価は非常に厳しいものでしたが、
私たちは「牛」ジャンルで十分満足できたからです。

焼肉とさや
「ハチノス」も頼んでみました。
想像に反して柔らかくて
イタリアンの「トリッパのトマト煮込み」じゃなくても
この食感なんだと初めて知りました。

焼肉とさや
1杯だけ酎ハイを飲み、
その後ご飯を食べて一人2,000円くらい。
十分すぎました。

焼肉とさや
ということで、メニューをどうぞ▲▼
クリックすると文字が読め、
価格の違いを見ることができると思います。

焼肉とさや
あら、「内臓盛り合わせ」なんてあったんだ!
今になって気付きました。

焼肉とさや
「大根サラダ」もオーダーしたのですが
これは非常にイマイチでした。

焼肉とさや
このページでは「石焼きねこまんま」が
気になりました。
写真が載ってたらよかったのになぁ。

焼肉とさや
支店を持つお店なのですね。

焼肉とさや
そんなお店の外観はこんな▲感じ。
大通りに面していません。
偶然見つけられてラッキーでした。


焼肉とさや 名駅店  (←リンク有り)


住■愛知県名古屋市中村区名駅5-2-8  (地図)
T■052-581-5529
時■月~土 17:00~L.O.翌1:00
   日・祝  17:00~L.O.24:00
   (祝前日の日曜はL.O.翌1:00)
休■無し
P■無し

関連記事

Comment - 0

What's new?

