スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
夜のビーズホテル周辺で謎の信号
橋
お腹も満たされ、ホテルへ戻りました。
ホテルの横には川が流れていて
川沿いにはカフェがあったり、
ステキな橋がかかっていて
キレイにライトアップされていたりもしました。

ビーズホテル
この信号を渡ればビーズホテルという
交差点まできて「あれ?」って思いました。

ビーズホテル
なぜ?
全方向に行けるのに「赤信号」なのでした。
この状態で「青信号」ではないのは
どうしてなのかしら?

ビーズホテル
意味が分かりませんでした。
しかも、同じ方向に2台の信号機が。

名古屋は不思議がいっぱいなのでした。
関連記事

Comment - 0

What's new?

