スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
テンプレートの不思議(IEとGoogle Chromeの違い)
テンプレート2014秋
もう随分長いお付き合いになっている
あくびさん(リンク)から、教えて頂くまで
全く気付いていなかったことについて
改めてアップしておきたいと思います。


今回のテンプレートのことを
なかなか気に入っていたわけですが、
私が普段利用している
Google Chromeで見ると
こう▲なります。

テンプレート2014秋
同じものを、Internet Explorerで見ると
こんな風▲に、画像に射が掛かったように
1ベール掛けているように見えるのでした。


なぜ、こうなってしまうのか?
どうやったら解除できるのか
調べてみましたが、分かりませんでした。


そんなわけで、今日から
このテンプレートに変更します。

この秋・冬はこれで通そうかなと
思っています。


あくびサン、いつも親切に
いろいろ教えてくださりありがとうございます!
また、何かあります時には、
アドバイスいただければ幸いです。

関連記事

Comment - 2

あくび

ありがとうございます☆

こんにちはv-291

テンプレートの件何故だったんでしょうね?
ほんと不思議です。

可愛いテンプレートだっただけに残念ですね。

さしでがましい申し出だったかな?とは思ったし、
Google Chromeから入ると、
ちゃんと見れるしな~とは思ったのですが、
それを知らない人の為に連絡してみようかな?って思いました。
この記事に拍手されてる方がいるから、
少しは私の連絡も役に立ったかな?って思いますv-291

わざわざテンプレート変更ありがとうございましたv-435

2014/11/17(Mon) 16:15

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ あくびサマ ☆☆☆

こんばんは、あくびサン。

今回は、ありがとうございました。
解決法が見つからず、テンプレート変更で
乗り切ることになりました。



 > この記事に拍手されてる方がいるから、
 > 少しは私の連絡も役に立ったかな?って思いますv-291


はい!
そうです!!
拍手されてる方も、私も、とっても助かりました。
ありがとうございました。

2014/11/17(Mon) 22:55

What's new?

