スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
リョーユー「プレミアム マンハッタン(カシューナッツ&ピスタチオ)」
リョーユー プレミアムマンハッタン
リョーユーパンから出ている
「マンハッタン」が生誕40周年を記念して
「プレミアム マンハッタン」が発売されました。

3種類あって
・ストロベリー×ラズベリー
・カシューナッツ×ピスタチオ
・ヘーゼルナッツ×ブラッククランチ


が出ていたので、一番美味しそうな予感がした
「プレミアム マンハッタン カシューナッツ×ピスタチオ」
購入してみました。

パッケージからして、プレミアム感が
漂っていました。

リョーユー プレミアムマンハッタン

リョーユー プレミアムマンハッタン
お!
「40」の「0」の部分が
普通のマンハッタンになってました。


リョーユー プレミアムマンハッタン
中はこんな▲かんじ。
パッケージの画像そのままでした。

リョーユー プレミアムマンハッタン
袋から出すと、既にパラパラとナッツが
落ちていきました。

リョーユー プレミアムマンハッタン
もう何年も食べていない
普通の「マンハッタン」のイメージは
固くて、1口目でカジルのも大変。
でも2口目でマンハッタンが
上顎に当たると「切れたんじゃない?」って
思えるほど痛かったというものでしたが、
「プレミアム ~」は、少しソフトな気がしました。
チョコ部分は少しだけふんわりしていました。

スイーツ
断面は、こんな▲かんじ。
このパンは何と一緒に食べるのが美味しいのかな?
温かい飲み物の方が良さそうだし・・・
ホットミルクかな?

そんなことを思いながらいただきました。

私の中で、この「プレミアム マンハッタン」は
美味しいかどうかではなく、
イベント物、節分の大豆と同じ感じがしました。

リョーユー プレミアムマンハッタン
お決まりの、原材料表▲と、成分表▼
カロリーが・・・・!

リョーユー プレミアムマンハッタン

40周年に立ち会えてよかったです。

リョーユーパン プレミアムマンハッタン
  (←リンク有り)

1個 157円とかでした。
関連記事

Comment - 0

What's new?

