スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
最近コストコで買った物
コストコ 松前漬けちらし寿司
この2~3か月で3度コストコに行っているので
月に1度のペースになります。

初めて、北九州と広島のコストコに行ったので
一番古い久山との作り(ディスプレー)の違いは
新鮮で、面白かったです。

中でも、北九州のお客さんの少なさに対する
商品の見易さ、在庫の豊富さ、
試食の多さ、新商品の多さには感動しました。

今まで試してみたいと思っていた
・パンプキンパイ
・2バイト ブラウニー
・キャラメルアイスクリーム
・バナナ&ストロベリー スムージー
・A5ランク ハラミ
・ミニタンクで作るパンケーキ
・ドライ クランベリー
・青しそドレッシングを使った 豚肉ホットサラダ


他にもあったような・・・
それらが、ほぼ並ばずに試食できたのです。
今後のお買い物の参考に大いになりました。

購入しました物としましては、
北九州で購入したのがコチラ▲
「数の子松前寿司」でした。

コストコ 松前漬けちらし寿司
これも、ずっと気になっていたもの。
あぁ・・・大きさが際立ちませんね。
かなり大きいお寿司なのに・・・
というか、本当に大きすぎる貝柱だったのに
伝わらないのが残念です。

とっても美味しかった!
大満足のお寿司でした。

コストコ 松前漬けちらし寿司
これで、1680円。
6人で食べて、一人270円程ですよ。
安い!

コストコ 松前漬けちらし寿司
そして試食しつつ、作ってくださる方と
ゆっくり話す余裕もあったから購入できたのが
「A5ランク ハラミ」
ラベルを撮るのを忘れましたが、2000円弱でした。

「多すぎるよね・・・」って話をしていたら
お姉さんが「今回は少な目でパックしてますし
美味しいから十分1度で食べきれますよ」と
言ってくださったので購入しました。

ホントでした。
美味しくて、ペロッと食べることができました。

コストコ ヘーゼルナッツデニッシュ
コチラ▲は、久山で購入した
「メイプルピーカンシュトルーデル」
しっかり勘違いして購入したら、
超美味しかったので、慌ててパチリ撮ってみました。

(上に乗っていたピーカンナッツを
甥っ子が半分くらい食べちゃいました。)

コストコ ヘーゼルナッツデニッシュ
ピーカンナッツが乗ってるなとは思いましたが
半分くらいは「レーズン」なんだとばかり思ってました。
いざフタを開けて、トースターで温めて
食べてみると、全てがペカンナッツだったことから
「おぉ!美味しすぎる!」となったのでした。

中には、メイプルから作られたのであろう
キャラメル風のソースが入っていて
パンの部分はデニッシュ生地。
サックリしているのでした。

コレを考え出した人って天才!
「レーズンも入れよう」などという
安易な方向へ進んでないところが
また素晴らしいのでした。


他にも画像をまだ撮ってない物に、
小さいポリタンクに粉が入っていて
「MILK LINE」という線まで牛乳を注ぎ
フタを閉めてシャカシャカ振るだけで
そのままフライパンに流し出すことができる
「パンケーキミックス」3個組や
「豆乳コーンポタージュ」3個組や
画像を撮る間もなく食べてしまった
「キウイ」10個組なんていうものもありました。

気になったけど買う勇気がなかったものに
・青海苔+塩味のポップコーン+おかきの大袋
・キャラメル&チーズ味のポップコーンの大袋
・モコモコの触り心地が良かった膝掛け
・ハニーバター
・タッパ―入りオリーブ3種類組
・クイックル ウェットシート箱売り

がありました。

次回また悩みながらお買い物したいと思います。

関連記事

Comment - 0

What's new?

