  •  --, -- --:--
チョコレートショップ70周年記念マドレーヌ(その①)
チョコレートショップ マドレーヌ
またもや、いただきものをしました。

チョコレートショップ 70周年記念マドレーヌ
川端(綱場町)にある「チョコレートショップ」
今年、70周年を迎えるそうです。

チョコレートショップ 70周年記念マドレーヌ
それを記念したお菓子が出ていたと
買ってきてくださったのでした。

チョコレートショップ 70周年記念マドレーヌ
その名も「70年マドレーヌ」だそうです。
プレーン×3個、
チョコ×1個、
キャラメル×1個
の詰め合わせだと書いてあります。

ワクワクしました。

チョコレートショップ 70周年記念マドレーヌ
フタを開けると、こんな▲かんじでした。
「紅一点」ではなく「チョコ1点」に見えました。

チョコレートショップ 70周年記念マドレーヌ
お弁当を作りたくないモード中だったので
有り難く数日に分けて一人占めしちゃいました。

いけないと思いつつも、
家に持ち帰ることなく職場で・・・


ということで、明日から1個ずつ
アップしてみたいと思います。



チョコレートショップ  (←リンク有り)


住■福岡市博多区綱場町3-17
T■092-281-1826
   フリーダイヤル0120-07-1826
時■平日09:00~19:00
  日祝日09:00~18:00
休■不定
P■10台くらい?(お店の前にはスタッフがいて誘導くださいます)


チョコレートショップ 70周年記念のお菓子は
他にも用意されていました。(リンク)
関連記事

Comment - 0

What's new?

