スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
チョコレートショップ 70周年記念マドレーヌ(その③)
チョコレートショップ 70周年記念マドレーヌ
2つ目のマドレーヌは「チョコ」味です。
チョコレートショップの物なので、
一番期待しつついただくことにしました。

名前は「ショコラマドレーヌ」っておっしゃるそうです。

チョコレートショップ 70周年記念マドレーヌ
今回も、トップには透明のソロファンが。
またもや嫌な予感がしました。

チョコレートショップ 70周年記念マドレーヌ
でも、予感は外れました!
チョコの色なので、焼き目などなく
セロファンに多少着いていても
見た目に大きな変化はなかったのでした。

チョコレートショップ 70周年記念マドレーヌ
チョコチップが散らしてあります。
焼いて、荒熱が取れてから
チョコを取らしたのかな?
じゃないと、チョコって溶けるよね?
などと思いながらいただきました。

チョコレートショップ 70周年記念マドレーヌ
おぉ!
なかなか美味しかった!
散らされたチョコチップが少しトロリとしていて、
重くないマドレーヌ生地の間から時々出てくるのが
良い感じでした。

チョコレートショップ 70周年記念マドレーヌ
さすが、チョコレート屋さん。
原材料表▲にも色々書かれていました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

