スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
あずきコッペ(フジパン)
フジパン あずきコッペ 
このシリーズのパンが大好きです。

パサパサでは無いのに
フカフカでそのままでも美味しそうなコッペパンに
マッチするクリームが挟んであるからです。

先日アップした「ピーナッツコッペ」(リンク)が最強だと思っていました。

ところが、先日、新しく「あずきコッペ」を見つけて
しまいました。
「ピーナツの上をゆく商品が現れたのかも?」と
買わずにはいられませんでした。

フジパン あずきコッペ 
「ぶどうパン」に見えますが
ツブツブは「小豆」でした。

中には、「あん入り練乳クリーム」が
挟んであるとパッケージに書いてあります。
期待は膨らみました。

フジパン あずきコッペ 
半分に割ってみて「え?」って思いました。
「あずきクリーム」にしては
赤いのでした。
「いちごクリーム」の間違いじゃないかなと。

フジパン あずきコッペ 
食べてみると「あんこ」系の味はしました。

「ピーナッツコッペの勝ち!」でした。

甘いクリームは入ってるのですが、
小豆感が薄かったからです。
パンに散らされている小豆も小さく少量だし
満足度は「ピーナッツ」の方が高いのでした。

フジパン あずきコッペ 
成分表▲


次は何が出るのか?
楽しみです。


フジパン あずきコッペ  (←リンク有り)

関連記事

Comment - 0

What's new?

