スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ギリシャスタイルヨーグルト「白い宝石 ブルーベリー&レモングラスソース添え」
ギリシャヨーグルト「白い宝石」
1つ前にアップした「ハニーメープル」を食べた
2週間くらい後、再度イオンに行ったところ
売り場が縮小していました。

やっぱりねと思いつつ
VIOの売り場を見た後覗くと
沢山のお値引き商品が。

仕方ないよ。
そうなっちゃうでしょ。

と、思ったのと同時に
もう会えなくなるかもねとも思い
1つ購入してみました。

ギリシャヨーグルト「白い宝石」
今回は・・・
「ギリシャスタイルヨーグルト
白い宝石 贅沢スイーツ
ブルーベリー&レモングラスソース添え」

です。

最初から、ブルーベリーが混ぜてある商品を
このシリーズで出しているにも関わらず、
別にソースを付けるということは
それだけ、こだわった何かがあるのだろうと
思ったのでした。

ギリシャヨーグルト「白い宝石」
フタを開けたところ▲

ギリシャヨーグルト「白い宝石」
中フタを開けると・・・こう▲なってました。
フタは旧型なのが分かりました。
前回と違って、ポッテリ感は少く
トロトロしていて驚きました。
本当に同じ商品なのかなと思ったりも。

ギリシャヨーグルト「白い宝石」
1口、何も掛けずに食べてみましたが
前回より酸味を感じました。

ギリシャヨーグルト「白い宝石」
ブルーベリー&レモングラスソースを
掛けてみました。

ギリシャヨーグルト「白い宝石」
ブルーベリーは感じるものの
レモングラスは分かりませんでした。
香りに集中していなかったから?
合わせたのがコーヒーだったから?
と、少し反省。

ブルーベリー味のヨーグルトになりました。

ギリシャヨーグルト「白い宝石」
成分表▲と、原材料表▼

ギリシャヨーグルト「白い宝石」


なんだか、とってもチグハグな
イメージを持ちました。
リピはないね。
というか、もう見れないかもねって思いました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

