スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
朝モス

初めての「朝モス」です。

もう2~3年、「昼モス」も「夜モス」もしたことがないというのに。



関連記事

Comment - 2

sai

ふぅ~さん

こんばんわ。
伊勢の話、回答ありがとうございました。
参考になりました。

「タイムズ・カーシェアリング」なかなか良いですねぇ。
息子の住んでいる新倉敷駅にもあるようです。
実は先週末からまた息子のところに行ってきたのですが、
車を運転したくてたまらんみたいで、行ってる間、ずっと運転しまくり
でしたよ。しかしパーキングが全然だめで、こればっかりは場数を踏むしかないですもんね。ちょこっと運転したいときに「タイムズ・カーシェアリング」
はgooかもです。

ブログ見てくれてありがとうございました。^^

2014/11/24(Mon) 18:44

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ saiサマ ☆☆☆

こんばんは、saiさん!


息子さんは、倉敷にお住まいなんですね~。
行ってみたい街の1つです。
マスキングテープの工場見学に行ってみたい!
大原美術館にも一度は行きたいなと思っています。

美味しい物もいろいろある県ですし
よいところに別宅(息子さんのお家)がある
saiさんが羨ましいです。

旅行記拝見しました。
これまた気になっていた、草間さんの作品などが
展示してある「直島」にも行かれたんですね。
いいですね~。

これからも楽しみにしています。

2014/11/27(Thu) 00:03

What's new?

