スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ファミリーマート「プレミアム・クッキーシュー」
ファミマのシュークリームとプリン
昨日は、予定通り、羽田から出勤し
仕事をして帰りました。
疲れて早めに寝たので
今頃、本日分を更新しています。

今日も「食欲の秋」シリーズ。
妹が買ってきてくれました。

ファミマのシュークリームとプリン
コンビニの「ファミリーマート」で販売されている
「プレミアム クッキーシュー」
という名前の商品。

ファミマのシュークリームとプリン
手で半分に割ってみたわけですが
ザックリ感が分かりました。

シュー生地の上には、アーモンドが散らしてありました。
その上から、薄いクッキー生地と砂糖がコーティングされてて
それらが、ザクザク感を出していたのでした。

ファミマのシュークリームとプリン
中のクリームは黄色味が強く、
期待が増したわけですが、
その期待を裏切らない美味しさでした。
シュークリームに生クリームは要らない派。
入れるなら、カスタードと混ぜてから
シュー皮に詰めて欲しいと思っているので
今回のシュークリームは非常にとっても
満足度の高いものになっていました。

美味しかった!
1つ1つも美味しくて、
そのバランスがまた良いので
非常に満足度の高いシュークリームでした。


ファミマプレミアム クッキーシュー   (←リンク有り)

関連記事

Comment - 0

What's new?

