スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ファミリーマート「くちどけ贅沢プリン」
ファミマのシュークリームとプリン
続きまして、「マツコの知らない世界」の
「プリン」の回を見て気になっていたプリン。

「ファミマプレミアム くちどけ贅沢プリン」
という名前だそうです。

ファミマのシュークリームとプリン
フタを開けると、ゴールドのソースが別添えに
なっていました。
プレミアム感を感じました。

ファミマのシュークリームとプリン
ほほぉ・・・

コダワリと注意事項が
シーリング材に印字されていました。

ファミマのシュークリームとプリン
本当にピッチリギリギリまでプリン液が
入ってました。
というか、これは、「たらみのゼリー」みたいに
溢れ出るプリン液をフタをすることで
空気を入れずにシーリングしているんだろうなと
想像できました。

ファミマのシュークリームとプリン
1掬い目。
トロン+ふんわりしてるのが分かりました。
不思議だったのは、表面だけ白っぽかったこと。
違う生地だったのか?
それとも途中で分離しちゃう作りなのか?
分かりませんでした。

ファミマのシュークリームとプリン
美味しい!
妹と、何もつけずに半分まで
食べてしまいました。
何もつけなくても美味しいのでした。

ファミマのシュークリームとプリン
せっかくソースがついていたので
この段階で掛けてみたところ・・・
ソースの方にバニラビーンズが
入っていました。
なんだか斬新でした。

うんうん。
確かに美味しかったです。

ファミマのシュークリームとプリン
原材料表▲と、成分表▼

ファミマのシュークリームとプリン
美味しくいただきました。



くちどけ贅沢プリン


商品サイトが見つかりませんでした。

関連記事

Comment - 0

What's new?

