スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「鎌倉」で「鎌倉パフェ」
鎌倉のパフェなど
夕食を家でとった後、
夜お茶をしに「鎌倉」へ行ってみました。

この「鎌倉」という名前のフランチャイズ形式の
和カフェは非常に不思議なカフェで、
お店が増えたなと思うと、
これまであったお店が閉店してしまうので
店舗数としてはあまり変化がないカフェだったりします。

継続するのが難しい「何か」がある
和カフェっぽいです。

鎌倉のパフェなど
ここで、店名がついてる
「鎌倉パフェ」というのをオーダーし
分け分けしながらいただくことにしました。

うわー豪華!

黒ゴマアイスと、麩まんじゅう、
わらび餅が美味しかった。

鎌倉のパフェなど
どら焼きの中には、黒豆が
入ってました。

鎌倉のパフェなど
これに、お供さんは
「カフェラテ」をオーダー。
和カフェなので「和」な器で
出てきました。

鎌倉のパフェなど
私は「マンゴージュース」にしました。
たっぷり入っていて大満足でした。

関連記事

Comment - 0

What's new?

