スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
キャナルシティのクリスマス&福岡のフライングタイガー「QsQs+」
2014秋冬
11月の終わりに
キャナルシティに行ったときのもの。

今年のシンボルツリーは、
昨年の円柱型を四角柱にしただけのような物。

正直、嫌いです。

その前の年までの
巨大な切り絵のようなツリーが
大好きでした。 (リンク)

2014秋冬
メインのものに予算を使いすぎたのか?
それ以外のイルミネーションが
非常に寂しい感じでした。

2014秋冬
メインのイルミネーションのすぐ前の場所。
以前、ケンタッキーフライドチキンがあった場所に
今は雑貨屋さんが入ってました。

「まさかっ!」

と近付くと、大阪で行った
フライング・タイガー・コペンハーゲンで見た子供用の傘が
飾ってありました。

2014秋冬
中を見てみましたが、
「似てるーー!!」

チープな価格帯で、
ポップな色使い。
マスキングテープをはじめとした
文具も充実していました。

そうそう、Tigerで購入した「鼻」
バージョンアップして、「指」付きで
販売されていたのを見つけてビックリ! (リンク)


福岡にTigerがない今、
こちらのお店でお買い物をするのも
楽しいなと思いました。



おっ?
今の今まで「OsOs+」だと思ってましたが
よくよく見ると「QsQs+」みたい。


調べたところ、「Q」が正解でした。
店名は「クスクスプラス」と読むそうです。(リンク)

関連記事

Comment - 0

What's new?

