スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
博多駅のクリスマスイルミネーション
2014秋冬
キャナルシティの次は、12月の初めに行った
博多駅のクリスマスイルミネーションです。

雨が沢山降っていたので
中から外をパチリ▲

2014秋冬
雨のお陰で、濡れた地面に反射して
2倍のイルミネーションを楽しめました。

2014秋冬
昨年から始まった
ドイツやオーストリアの「クリスマスマーケット」で
グッズやフードを販売する小さい小屋(ヒュッテ)が
出ていました。

オリジナルマグカップで販売されている
ホットワインが気になったものの
飲み切る自信がなく諦めました。
カップだけ500円で売ってくれないかなと
思ったりしました。

2014秋冬
阪急の入り口付近では、
色んなコスチュームのお姉さん達が
記念撮影中でした。
ステージイベントもあっていました。

2014秋冬
ここで「そうだった!」と思い柱チェックを開始。
すると2本目の柱にヤツはいました。

2014秋冬
開業当時から居るカエル。
「無事帰る」という意味も含まれてるんですって。
柱にもイルミネーションが写り込んでました。

2014秋冬
用事があり、バスターミナルへ移動していると
渡り廊下の奥の方まで行くと
この角度で撮影ができました。

2014秋冬
工事中のランプと、
信号とイルミネーションの
全てがクリスマス色に見えました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

