スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
福岡空港と羽田空港のクリスマスイルミ
福岡空港
折角なので、空港のイルミネーションも。

コチラ▲▼は、福岡空港第2ターミナルのもの。
強風の為、どの便も遅れていたので
きっと私が乗る飛行機も遅れるだろうと
3Fのバンテルンで「ビーフシチューセット」を
食べながらパチリ撮りました。

ビーフシチューセット
ちなみに、そのビーフシチューセットがコチラ▲
これで980円だったかな?
おトクな気がしました。

福岡空港
で、イルミネーションですが、
なんだか趣味が・・・・ナノデシタ。

アジアのどこかの国のクリスマスみたいでした。

羽田空港ANAツリー
コチラ▲▼は、帰りの羽田空港で撮ったもの。

センスの違いが一目で分かってしまうのでした。

羽田空港ANAツリー
ANA側の第2ターミナルだったから
ブルー調なのかな?
JAL側は赤かったり?

と想像しながら愛でました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

