スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
東京イルミ・ドライブ(品川~六本木ヒルズ)
品川駅
キャナルシティと博多駅のイルミネーションを
紹介した次は、東京に飛びます。

飛行機が遅れたせいで
半分しか楽しめなかったイルミネーション。
でも、キレイだったのでアップしてみます。

空港まで迎えに来てくださった方と
夜のドライブを楽しみました。

東京
羽田着が既に22時を過ぎていたので
楽しめるイルミネーションは
2か所のみしかないことが分かりました。

表参道など主流のイルミネーションが
22時までだとこの日まで知りませんでした。

東京
東京タワーへ向かっていたわけでは
ないのですが、
どんどん大きくなっていく
東京タワーに惚れ惚れしました。

東京
タワー自身がクリスマス色してますものね。

東京
カッコいいなぁ!

東京
週末の夜ということでとっても渋滞してましたが
そのお陰でキョロキョロすることができました。

東京
これが「アマンド」?
なるほど、アーモンドって書くからアマンドなのねと
今更ながら納得したりもしました。

東京
目的地にしていた六本木ヒルズに到着。
この時点で23時になっていました。
六本木ヒルズのイルミネーションは
23時まで。

もう消えてるんだろうなと思いながら
カーブを曲がると・・・

東京
まだ点いてました!
良かった~。

見れたね~。
キレイね。

東京
ナンテことを話していたところ・・・

楽しめたのも束の間、
イルミネーションは消えてしまいました。
5分延長してくれたイルミネーションを
15秒見ることができました。

東京
消える寸前のイルミネーション。

消える瞬間が見れるのも珍しいことだからと
「ラッキーだったね!」と思うことにしました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

