スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
デニーズでお夜食
デニーズでお夜食
ドライブの帰り道、
お腹が空いたねという話になりました。

どこに行きたいか尋ねられたので
迷わず「デニーズ!」と答えました。
福岡にはデニーズがないのです。

で、お供さんはコチラ▲をチョイスされました。
「うどん+鉄火丼」みたいな感じ。

デニーズでお夜食
私は、コチラ▲
「ハンバーグカレードリア」
チョイスしてみました。

カレーが辛かったのと、
次があるからと半分ほどお供さんへパスしました。

デニーズのパンケーキ
ジャーン!

私の一番の楽しみは、コチラ▲でした。
パンケーキがいくつか用意されている中、
期間限定で出ていたのが
コチラ▲の「クリスマスパンケーキ」でした。

可愛い!
ピンクのアラザンが散らされている時点で可愛すぎる!
★形のパンケーキも乗ってる~♪
と、喜びながら食べ始めたところ
3枚あるパンケーキのTOPの中央に
★形の穴が開いていてちょっとガッカリも。
くり貫いた分が飾られているだけでした。

デニーズのパンケーキ
ピスタチオのマカロンは半解凍で
途中から歯にものすごい抵抗感が出ましたし、
アイスは溶けかけていましたが、
色どり鮮やかなフルーツのソースと
2色のソルベ(バニラとカシス)で
非常にクリスマス感いっぱいなパンケーキとなりました。


これで700円アンダー。
まあ優秀だと思いました。


こちらのDenny’sさんは
午後のみパンケーキ食べ放題もされています。
今回、普通にパンケーキをいただいてみて
なんだか固くて、ソースがあったから
するする食べれましたが、
パンケーキのみだと喉に詰まる感があったので
食べ放題には向かないなと思ってしまいました。

やはり、薄いけど、しっとり&ふんわりしている
ロイヤルホストのパンケーキで「パンケーキ食べ放題」を
して頂きたいなと。
復活を切に希望しています。

関連記事

Comment - 0

What's new?

