スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
Ken’s Barで買ったグッズ
Ken's Bar コンサートグッズ
今年のクリスマスKen’s Barが
福岡でのみありました。

天皇誕生日ではあるものの、
翌日は平日ということと、
チケットの販売時期が直前すぎる気がして
マリンメッセは埋まるのだろうかと
変な心配をしながら向かいましたが、
きちんと満席になっていてホッとしました。

MC内で、福岡県内の人と
県外の人とがどのくらいの比率なのかを
聞かれていましたが、
半分くらいの方が県外からでした。

そんな今回のライブで、購入したグッズは2つ。
まずは、コチラ▲▼の「堅ちゃん柿ピー カレー味」から。

Ken's Bar コンサートグッズ
辛い物が苦手な私は、
非常に怖い商品だったりします。

どのくらい辛いのか。
最後まで食べることができるのか?

心配しながら食べてみたら
全然辛くなーーーい!
カレー風味の柿ピーやん! デシタ。


ホッとしました。


え・・・と・・・。
これまで、缶に入ったお茶だったり、
箱に入ったポップコーンだったり、
あと他にもいろいろ食べ物関係も購入しましたが、
もったいなくて食べずに保管していたところ
賞味期限が切れてしまい・・・・
今度は怖くなって開封できなくなった商品が
沢山ありまして・・・
折角、開発されてるのに口にしないなんて
もったいない!と、当日中に食べてみました。

ライブの記憶が鮮明な内に
口にした方がいいのかもねと思ったりしました。

Ken's Bar コンサートグッズ
柿ピーの中に入っていた
「おまけ」▲と、「トレカ」▼です。

オマケは、コードホルダーって言うのかな?
コードが絡まないようにするやつですよね?

Ken's Bar コンサートグッズ
トレカの意味が私には分からなかったりします。
前から収集癖はある気がしますが、
切手やトレカを集めることへの興味が全くありません。

特に今回のこのトレカ。
この表情の彼が欲しいかな?と思ってみたり。

Ken's Bar コンサートグッズ
そんな柿ピーが入っていた箱の裏には
きちんと「原材料表」が載っていました。
広島市生まれだったんですね。
新潟生まれだとばかり、想像していました。



次は、カレーです。
Ken's Bar コンサートグッズ
その名も「堅カレー インド風 中辛」

パッケージ(表情)違いの「辛口」も販売されていましたが
辛口が食べれるとは思えず、「中辛」2個セットにしました。

インドででPVを撮影している休憩中に
マネージャーさんが撮った画像を
そのまま使ったとおっしゃってました。

「まだ試食してないんですけれどもね」
と、言ってしまい会場全体からの「えー!」の反応に
「いえいえ、スパイスから自分で調合しつつ
きちんと試食もしました」と慌てて言い換えられてました。

ボンカレー風のパッケージだから
「堅カレー」なのねと今頃気付きました。

Ken's Bar コンサートグッズ
2個セットを購入するともらえるという
「おまけ」はステッカーでした。

Ken's Bar コンサートグッズ
コチラ▲は、まだ食べていません。
お正月に、親戚が集まった時にでも
堅サマ好きな叔母と妹と食べれたらいいなと
思っています。



今朝は、KBCの朝の番組「アサデス。」でも
取り上げていただけたので、お席の関係上、
豆粒大でしか見えなかった堅サマを
超アップで見せてもいただきました。

良いクリスマスプレゼントをKBCからいただきました。
ありがとうございました。


そんなわけで
家では一切クリスマスチックなことは待っていませんが、
皆様には良いクリスマスがやってきますように。

Merry Christmas!
関連記事

Comment - 3

よぴ

私の買ったもの

ケンカレー一個と前回のエコバッグ二枚。
柿ピーも今回のエコバッグも売り切れ。(休憩時間にノコノコ行った私が遅かったのだけど)
グッズの種類が今回少なかった気がします。

あとからカレーは二個買えば良かったかなぁと後悔

2014/12/26(Fri) 17:50

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ よぴサマ ☆☆☆

こんばんは、よぴサン。

よぴサンもあの列に並ばれてたんですね!
柿ピーが買えなかったと知って
申し訳なくなっています。

入場前の行列に並んでいる時に
何人もの人がスタッフに
「グッズはどこで売ってるんですか?」って
質問をし「入場後です」と答えられてるのを
目にしていました。


「こりゃーまたもや超混むよねー!
今回は諦めよっかー?」って話をしていたところ
たまたま横にいらした方が
「知り合いが前の方に居るから買ってもらいましょうか?」と
声を掛けてくださったのでした。

神様だと思いました。
クリスマスの天使が現れた瞬間でした。

とっても申し訳なかったので
その方々の分のワンドリンクを交換に行かせていただき
中で食べる予定にしていた
パンやお惣菜を半分(←ここがケチ!ですよね)
お礼に受け取っていただきました。

なので、私はズルっこしてます。
ごめんなさい。

2014/12/26(Fri) 21:29

よぴ

いえいえ

私もそんな風に声をかけていただいたらきっとお願いしてたと思うので気になさらずに~
それに、グッズは開場前の14時30分から売るという話は聞いていたのに、ノコノコ17時にしか行っていないし~

前回の埼玉Barなんて、並ぶ気もなくなるほど人すごかったし、ちょっとでも買えたので私は満足してますよ~
(きっと用意した数が少なかったに違いないと私は思っている)
来年は20周年でまたライヴがあるらしいし、また行きましょうね♪

2014/12/26(Fri) 22:38

Edit | Reply | 

What's new?

