スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コストコで、クリスマス&年末のお買い物(その①)
コストコ
クリスマス前に、クリスマス関係&年末年始に
必要になりそうな物を買いにコストコへ行きました。

3回に分けて、購入した物をレポートしたいと
思います。

まずは、コチラ▲から。


左上から、
・オリーブ2瓶セット
・スパークリング日本酒
・あま酒
・青海苔塩味ポップコーン&おかき
・白ワイン
・オニオングラタンスープの素
・パン2本セット
・しじみスープの素

他に購入した物は、
また明日レポートします。

コストコ
今回買った物のほぼ全部の中から、
左下にあるコストコメイドのパンが
予想以上に美味しかったのです。

試食をいただきつつ、担当のお姉様から
2味あることを教えていただきました。
2本1組で販売されているパンを
1本ずつ購入できるか質問したところ
「いいですよ」とのことだったので
1本ずつ購入し、妹の家と分け分けしました。

コストコ
左=オニオン&ローストガーリック
右=レーズン&ピーカンナッツ


これが、どちらもハズレ無しでございました。
左の、オニオンガーリックは、
辛くない明太子orタラコをマヨネーズで伸ばしたペーストを
薄めに塗りカリッとトーストしてみたところ
美味しすぎてリピートが止まりませんでした。


今回は、日曜日に行ってみました。
きっと大混雑に違いないと、
開店時刻の1時間前に行ったところ
コストコの入り口シャッターは閉まっていましたが
開店を待つ長い行列はできていました。
長い行列の最後尾に着く前に開店したので
結果、立ち止まって並ぶことなく入場できました。

大混雑前にお買い物はできましたが、
お買い物の後半は「中混雑」程になっていました。
試食担当のスタッフの方々は
私達のお買い物が終わるまで
ほとんどの場所で準備中でした。
関連記事

Comment - 0

What's new?

