スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コストコで復活「アジエンス」詰め替え用(その③)
コストコ アジエンス1700ml
コストコで購入した物の最後は、
やっと出てきてくれた
「アジエンス」詰め替え用です。

数か月前から、LUXやパンテーンの特売が
続いていたコストコでしたが、
購入した2週間程前からパンテーンの取り扱いが
再開されたようでした。

以前は、画像▲の上にある
普通サイズが3つか4つ入った袋で
販売されていましたが、
今回はかなり大きい詰め替え容器での販売に
変わっていました。

どれだけ大きいかが分かるように
並べてパチリ撮ってみました。

コストコ
見てみると、1,700ml入りだそうです。
デモンストレーションのお姉様のお話では
5回分くらいになるそうです。

この日は400円引きになっていたので
シャンプーだけ買うか、コンディショナーも買うかを
悩んでいたところ・・・

アジエンス
お姉様がどこかへ消えたと思ったら
手に試供品を沢山持って戻って来られました。

「よかったらどうぞ」といただいてしまいました。
いただいた物の一部▲です。

アジエンス
買うか買わないかを悩んでる人にではなく
買うと決めている人にくださるなんて!
しかもたっぷり!
太っ腹だなと有り難くいただきました。

アジエンス
コストコの売り場には、
ゴールドのタイプしか置いていませんでしたが、
試供品はゴールドとブルーの両方が入ってました。
旅する時に助かります。

関連記事

Comment - 0

What's new?

